KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

韓流ドラマ、譲ります。

今、チョナンカン氏が世間を騒がせておりますが、そういうこととは全く関係なく、KUNSANは過去に録画した韓国ドラマのDVDを現在整理しているところです。BSやCSのテレビの放送から録画したので、たまに1話抜けてたりもするんですが大体全話揃っています。そのままフォーマットかけてもいいんですが、せっかくなので欲しい方がいらっしゃればお譲りしますよ。とりあえず1ヶ月募集。ご要望の方は、非公開コメントで連絡先をお知らせください。

  「冬のソナタ(完全版)」
  「私の名前はキム・サムソン」
  「チェオクの剣」
  「秋の童話」
  「ただいま恋愛中」=
  「スマイル・アゲイン」
  ※ 台湾ドラマの「悪魔で候」もおまけに。

しばらく日本を離れていたので、今はどんな韓国ドラマ&俳優が人気あるのかさっぱり分からなくなりました。。。ちなみに大連でもKBSで韓国ドラマが放送されていました。韓国版「花より男子」も一度見たことあります。道明寺役の人(名前知らない・・)は台湾版(=花男ブームの先駆けとなった「流星花園」)の道明寺を演じたF4ジェリー(言承旭)と感じが似ていたのに驚きました。そういえば、中国本土版の「花より男子」もあるらしいですが、一体どんなんだろ?
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2009-04-24 23:25 | テレビ・映画