KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

ご利益?。

c0029281_21425651.jpg

TV見仏記のDVD(Vol7~10)(「復活!TV見仏記。」参照)、大人買いしてしまいました(大人買いと言っても、要らない本やDVDをブックオフに売り払った代金をそのまま充てたんですけどね)。仕事で疲れて帰って来て、DVDでぼっーと見仏するのがもはや最近の日課になっております。。。

ただぼっーと眺めているという、仏に対して一見バチ当たりな行動を日々とっているにも関わらず、本日はラッキーなことが重なった日でございました!その1、本日は給料日。その2、同僚から北海道土産として、「花畑牧場の生キャラメル」(←初めて食べました)とあの幻の「じゃがポックル」「これがじゃがポックルなのねー。」)をもらう。その3、昨日から無性に食べたい衝動に駆られていたシュークリームを差し入れでもらう。

物欲&食欲という煩悩にまみれたKUNSANですが、たまにはこんなご利益もあるものです。反動で明日がどうなるのか怖いけど・・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2009-06-15 23:27 | ★仏像&古寺★