KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

遅れてきたマイブーム。

大連ブログの方でも書きましたが、今さらながらドラマ「ROOKIES」のDVD(中国語字幕付き)を見ています。KUNSAN、昔から「甲子園もの」(「ドカベン」「タッチ」)&「不良もの」(「湘南爆走族」「スラムダンク」)には弱いんですよね~。ということで、現在ちょっとしたルーキーズ・マイブームが到来!なんと原作コミック(全14巻)もブックオフで大人買い。一度通して読み終わったあと、ただいま2巡目に入っとります。この勢いだと映画まで行っちゃうかも(笑)。

ドラマのキャストで一番のお気に入りは、教頭先生(笑)。だって、それはKUNSANが気になる俳優ナンバー2の浅野和之氏だから(「恐れを知らぬ川上音二郎一座」参照)。ニコガクメンバーであんまりピンときた人はいないけど、(あえて挙げるなら今岡?)、現在、映画公開に合わせたプロモ攻勢をかけている「ごくせん」(一度も見たことないけど・・)と違って、ジャニタレに頼らないところはエライですね。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2009-07-13 23:43 | テレビ・映画