KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

新ブツ。

お盆休みも取れず、結局カレンダーどおりの出勤だった8月-。思えば社会人になってから一番働いた8月だったかも。そんな忙しさと夏の疲れを引きずりながら、いつの間にか9月に突入しております。。。

そんな疲れた心身を癒してくれる「TV見仏記」シリーズの最新版Vol11~13。新しい見仏記、略して新ブツ!が届きました!

c0029281_23433952.jpg


「明日香/奈良編」(Vol11)、「播磨/大阪編」(Vol12)、「東山・伏見/洛中・洛外編」(Vol13)、どこから見仏しようかなー。DVDもいいけど、これから秋の特別拝観&紅葉のシーズンに向かっていることだし、稼いだ残業手当でリアル見仏の旅にも出かけたいものですねぇ・・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2009-09-02 23:54 | ★仏像&古寺★