KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

映画魂。

購読しているメルマガによると、今年の第22回東京国際映画祭(TIFF)のオープニング作品が、ジャック・ぺラン監督による「オーシャンズ」に決定したんだとか。ちなみに今年のテーマは「エコロジー」。具体的なラインナップは今月末に発表されるそうですが、面白そうな作品があったら観に行きたいな。

よく考えてみれば、大連から帰国してからまだ一度も映画を観に行ってないなぁ・・。最後に観たのは、去年の夏に一時帰国した時に観た「ザ・マジックアワー」かも映画ブログも久しく更新してないし、”映画魂”を蘇らせるために近々観に行かねばなりません!とりあえず、今観たい作品はやっぱりこれですかねー。

c0029281_23413931.jpg

「サブウェイ123 激突」

デンゼルとトラボルタの激突!イメージ的には頭脳戦ならデンゼルの方が断然賢そうな気がするんですが・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2009-09-04 23:47 | テレビ・映画