人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

解放感!。

「玉込め、進撃~!」・・・って、毎回くだらないとは思いつつ、ついつい見てしまう「派遣のオスカル」。1週間の労働で疲れた頭には、これぐらい軽いドラマの方がいいのかもね。それにしても、鈴木杏ちゃんはいつからヒロイン路線を外れてしまったのだろうか・・・。

さて、明日からシルバーウィーク。しかもKUNSANは24&25日に遅い夏休みを取ったので、なんと9連休!です。仕事の帰りにマッサージに寄ってきたのですが、連休前の解放感とマッサージの気持ちよさで思わず極楽浄土へ旅立ってしまいそうになりました(笑)。

大連から帰国してはや半年が経とうとしていますが、春先から慢性的に仕事が忙しくて、振り返ってみるとこの半年何やってたんだろ・・・?と空っぽな感じ。秋以降も忙しさが継続するのは確定的。。。ということで、この連休は旅に出て自分を見つめ直しつつリフレッシュしてくることにします。
by bull_dong_kun_san | 2009-09-18 23:51 | 日々雑感

by bull_dong_kun_san