人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

こんばんは、ニューヨーク!

改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、本日から仕事始め。やっぱり職場は落ち着きますね。休みボケなんて関係なく、初日からバリバリ働きましたよ~!・・・って、そんなワケはない(笑)。1週間ぶりの社会復帰でフラフラになって帰宅しました。。新年早々、こんなことではいけませんねー。この方を見習ってもっとパワフルにならなければ!

こんばんは、ニューヨーク!_c0029281_232348.jpg

「Good Evening New York City」 by Paul McCartney

※ iTunesなどで試聴できます。

このCD、おまけにライブDVDが付いているのですが(CDがおまけか?)、もうすぐ70歳=古稀を迎えるオジサンとは思えないほど、ポールがえらい元気なんですわ(笑)。ビートルズ時代の歌もいつもより多めに歌ってくれております。特に、亡きジョージ・ハリソンに捧げた「Something」(←ジョージの曲)は泣けます。。。ちなみにKUNSAN、ビートルズで一番好きなアルバムは、「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」。東京に住んでいたときに、わざわざ東京タワーまでジャケット写真に使われた蝋人形を見に行きましたっけ(「東京タワー~KUNSANと同期と、時々、ビートルズ?~」参照)。
by bull_dong_kun_san | 2010-01-04 23:43 | 音楽

by bull_dong_kun_san