人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

日本版「RENT!」。

KUNSANと同じエキサイト・ブロガーである福士誠治くんのブログをのぞいてみたら、日本キャスト版「RENT」の再演が決定したようですよ!(ちなみに福士くんはマーク役)。

「RENT」と言えば、東京在住時にブロードウェイ版来日公演を観に行きましたが(「ブロードウェイ版「RENT」!)参照)、メインテーマの「Seasons of Love」に鳥肌が立つほど感動したなあー。日本版キャストは、すみません、福士くんはじめ数名しか存知あげないんですけど、本場に負けないくらいの熱い舞台を期待したいですね。ちょうど10月に東京に遊びに行く予定があるのでチケット取ろうかなと思ったんですが、よく見たら全国公演でうちの地元にも来るじゃないですか!!まだ、随分先のことではありますが、しっかりカレンダーに書き込んでしまいました(笑)。
by bull_dong_kun_san | 2010-06-22 23:07 | 演劇・ミュージカル

by bull_dong_kun_san