KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

天使のわけまえ。

今日はあまりの暑さに外出する気も失せ、たまった録画ドラマなどをダラダラと見ておりました。

以前の記事(「夏ドラマ。」参照)でもチェックしていた「うぬぼれ刑事」、第2回まで見ました。なまじ「時効警察」を見ているためか、ストーリー展開に斬新さは感じないんですけど、荒川良々、皆川猿時など大人計画関係者(平岩紙ちゃんも出ないかな~)、そして前回は新感線の橋本じゅんさんもチラッっと出演、新感線の舞台を踏んだことのある生田斗真くんと絡んでいたりして、演劇ファンにはツボ多しかもしれませんねー。来週の予告を見たら、KUNSANの気になる俳優ナンバー2の浅野和之さん(ちなみにナンバー1は升毅さん)がゲスト出演ということで、気付いたら毎週見ちゃうんだろうなーという予感。。。

意外に面白くてハマりつつあるのがNHKの「天使のわけまえ」。かつて美少女ぶりで人気だった観月ありさ&ともさかりえが30代の女性を演じるようになった時代の流れに感慨深いモノを感じつつ(笑)、最近の流行りである「食=癒し」のテーマには、どうも弱いKUNSANです。フードスタイリストは、小林聡美主演「かもめ食堂」&「めがね」&「プール」も手がけた、売れっ子フードスタイリストの飯島奈美さん。あー、何だか太巻きが食べたくなってきた(笑)。

その他、今夜からスタートする「GM~踊れドクター」もKUNSANが好きな桔平、生瀬さん、そして多部ちゃんが出るので気にはなってるんですけどヒガシだからな~。どうもKUNSAN、生理的にダメなんですよね、ヒガシ。。。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2010-07-18 20:16 | テレビ・映画