KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

復活!ブラタモリ。

先日、戸田恵子さんのブログをのぞいてみたら、あの「ブラタモリ」が復活するそう!(戸田さんはナレーターをされています。)第2シリーズの初回は10月7日(木)22:00から。また東京が舞台なんでしょうか?以前も書きましたが(「ブラタモリ。」参照)、今度はジョージ(=吉祥寺)あたりをブラっとして欲しいな~。

最近のお気に入りのNHK番組は、上戸彩ちゃん主演ドラマ「10年先も君に恋して」かな。脚本が「風のハルカ」「プール」大森美香さんですからねー。きっと面白いはず!(だからと言って、月9ドラマの方は見てないですけど)。藤竜也さん、渡辺いっけいさんはハルカつながりで出演ですね。内野さんは「不機嫌なジーン」か。KUNSANの好きな升毅さんも出て欲しいなあ・・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2010-09-08 20:36 | テレビ・映画