人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

秋ドラマ(海外ドラマ編)。

このところさっぱり海外ドラマに付いて行けなくなっておりますが、NHK-BSで明日からスタートする「グッド・ワイフ」は、ジュリアナ・マルグリースが主演(しかも、今年のゴールデン・グローブ賞テレビドラマ部門で最優秀女優賞を受賞!)ということでチェックしてみようかなーと思ってます。ジュリアナといえば、「ER」のキャロル。そしてキャロルといえばダグ(笑)。ダグキャロはKUNSANの青春だったなー・・・。そういえば、8月のエミー賞でジョージ・クルーニーが「ボブ・ホープ・ヒューマニタリアン賞」を受賞した際のプレゼンターがジュリアナで、久々のダグキャロ共演となりました。

秋ドラマ(海外ドラマ編)。_c0029281_23333569.jpg

ダグキャロ卒業と同時に「ER」からは一時離れていましたが、以前から好きだったモーラ・ティアニーがメインキャラになったシーズン12ぐらいからまた見始めています。そんな「ER」も今秋のBS放送でラストシーズン。ラストだけあってかつてのレギュラー陣(もちろんダグキャロも!)が懐かしい顔を見せてくれるらしいです。これも一応、チェックかな。
by bull_dong_kun_san | 2010-10-04 23:37 | テレビ・映画

by bull_dong_kun_san