人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

新旧?・・。

ひっさしぶりに地元カターレの試合を観戦してきました。今日の相手はコンサドーレ札幌。

  カターレ 0-2 コンサドーレ

まるで今日の空模様のようにはっきりしない(しかも最後には雨が降ってきた・・)試合内容。。気付けば順位も悲しみのずんどこ状態。残り試合、来季につながる明るい材料が欲しいところなんですが・・・。それにしても、今日のスタジアムはいつになく観客数が多かった!下位に低迷するカターレを応援するため?・・・ではなく、たぶんお目当てはこの人。

新旧?・・。_c0029281_20103978.jpg

残念ながら本日の出番はなかったのですが、カターレサポーターにも愛想がよく(笑)、そして試合前&試合中に一生懸命ウォーミングアップしている姿が印象的でした。さすがゴン中山!

カターレ側に面白い話題がないものですから、最後はこの2ショット。

新旧?・・。_c0029281_2035636.jpg

手前はゴン(43歳)。そして、奥にいるのが荒野拓馬くん(17歳)。後半のロスタイムに出場したんですがこれが彼のJリーグデビュー、そしてクラブ内での史上最年少デビュー記録を更新したそうです。この荒野くんの他にも今日スタメンで出場していたMF三上選手も現役高校生だそうで、期待の若手が豊富なコンサドーレがうらやましい(笑)!
by bull_dong_kun_san | 2010-10-24 20:16 | スポーツ

by bull_dong_kun_san