KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

時をかける少女。

c0029281_20113811.jpg

仲里依紗ちゃん主演版「時をかける少女」を観ました。「時かけ」ファンのKUNSANとしては、残念ながら色々な意味で消化不良な感じだったかな・・・。ということで、過去の「時かけ」へタイムリープ!原田知世版「時をかける少女」をレンタルしてきました(ついでに「天国にいちばん近い島」も)。深町くん曰く「時間は過ぎるんじゃない。やって来るものなんだ。」、心に染みますね・・・。知世版「時かけ」はどれだけ時間がやって来てもやはり名作です!

現代版「時かけ」でのKUNSANのお目当ては、これが映画初出演だった石丸幹二さん。先日観劇した「エリザベート」(「エリザベート。」参照)で石丸トートを観たばかりですが、人間の役(未来人だけど)もかっこいい&眉間のシワが渋い!あれだけかっこいい深町くんなら、わざわざ薬を作り時間を遡って会いに行きたくなるのも納得だ(笑)。石丸さんは基本的に舞台の人だと思いますが、たまには映画やドラマにも出演して欲しいですね。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2010-10-30 21:10 | テレビ・映画