KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

いく年・・・。

雪の大晦日です。また1年が過ぎていく・・・なんて感傷的にならないように、Iron MaidenMetallicaを大音量で流しながらテンション上げています。

先日は今年を「漢字1文字」で振り返ってみましたが(「旅の反省。」参照)、「画像1枚」で振り返ってみるとやはりこれですねー。
c0029281_10522716.jpg

今年30周年を迎えた劇団☆新感線「薔薇とサムライ」をきっかけに、観劇熱(ヅカ含む)が再燃したり、ネットを通じて新しい知り合いができたり、色々な意味で世界が広がったような気がします。来年も新たな世界との出会いを期待しつつ、当面は来年夏公開(?)のゲキ×シネ「薔薇サム」を楽しみに待ちたいと思います!それでは・・・
今年1年間お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
          
by KUNSAN

[PR]
by bull_dong_kun_san | 2010-12-31 11:45 | ごあいさつ