人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

来る年。

2011年 明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今年の干支はウサギではありますが、カメのように一歩一歩着実に前進できるように頑張りたいと思います。

趣味の方も引き続き、「旅行」&「観劇」&「見仏」を楽しんでいきたいと思いますが、KUNSAN的には今年、空海ブームが到来するのではないかと思っています。7月には、東京国立博物館で「空海と密教美術展」をやるしね。
来る年。_c0029281_1785050.jpg

以前、中国西安で空海が留学していたお寺を訪ねたことがあるのですが(別ブログ参照)、今年は空海ゆかりの地である高野山、そして四国を是非訪問したいなーと思っています。
by bull_dong_kun_san | 2011-01-01 00:00 | ごあいさつ

by bull_dong_kun_san