KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

成龍祭!。

香港でジャッキーに会ってきました!
c0029281_2353017.jpg

・・・な~んてね(笑)。帰国直前に旅の疲れを癒すべく入った足つぼマッサージのお店の前に飾られていました。「ジャッキー・チェンご推薦の店」と言いたいらしいです。一緒に写っている女性は、柴田理恵に似てますが(笑)、この店の老板(経営者)のようです。

香港&マカオのレポは週末にじっくりやろうと思っていますが、帰国してからムショーにベタな香港映画が見たい気分になっています(笑)。香港映画と言えばジャッキー・チェン(成龍)!何やら今年は、「ジャッキーハリウッド進出30周年&映画初主演40周年」にあたるということで、「成龍祭」開催中(1/13~15は「成龍映画祭」)。残念ながら東京には見に行けないので、「ポリス・ストーリー/香港国際警察」「プロジェクトA」あたりをレンタルしてこようかな。そういえば、ウィル・スミスの息子と共演した「ベスト・キッド」もリリースされてますね!週末は天気も荒れ模様のようなので、自宅でのんびり「一人ジャッキー祭り」といきますか・・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-01-14 23:57 | テレビ・映画