KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

スズキさん。

既にお気付きかと思いますが、最近Twitterを始めました。ビギナーなので、いまいちTwitterの基礎知識とか正しい楽しみ方を理解できていない部分はあるんですが、結構クセになりそうな予感。帰宅が遅くてブログをアップする気力がないときは、1日の思いを一瞬のつぶやきにぶつけてみたりして。とりあえず飽きるまでしばらく「つぶやき生活」を続けてみようと思いますので、よろしく。

現在、フォローしている有名人はいとうせいこう氏(「見仏記」情報をチェックするため)と大人計画松尾スズキ氏。最近、松尾氏がつぶやいた「チョッパヤ」というカップラーメンのことが気になってしようがありません(笑)。

松尾スズキ氏と言うと、以前から三木聡監督作品(「時効警察」「熱海の捜査官」etc.)でのミョーな(?)存在感に引きつけられていましたが、最近WOWOWで放送された「農業少女」「男子・天才バカボン」を観て、噛めば噛むほど的な独特の面白さ(どちらかと言うとブラック?)を再認識。WOWOWで来月4日(金)放送予定の大人計画「母を逃がす」、それからNHKの岡本太郎生誕100年企画ドラマ「TAROの塔」の放送も楽しみ!

そういえばテレ朝でドラマ「Dr.伊良部一郎」を放送するみたいですね。かつて松尾氏が「イン・ザ・プール」(監督:三木聡、原作:奥田英朗)で演じた伊良部先生のインパクトがあまりに強すぎて、石原軍団じゃ爽やかすぎるのではないかと危惧・・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-01-29 20:14 | 演劇・ミュージカル