KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

デカワンコ。

多部未華子ちゃん主演の土9ドラマ「デカワンコ」、初回見たときは「何じゃこりゃ!」って感じだったんですけど(笑)、とりあえず3話まで見てみました。最近警察を舞台にしたドラマが多いですが、週末にボッーと見るにはこれぐらいユルいのがちょうどいいかも。

昨日もちょっと触れましたけど(「スズキさん。」参照)、「農業少女」(作:野田秀樹、演出:松尾スズキ)以来、最近多部ちゃんが気になってます。共演陣も「農業少女」でも多部ちゃんと共演していた吹越満さん、KUNSANが敬愛する伊東四朗さん、気になる俳優No1の升毅さん・・・とKUNSANのツボをくすぐるキャストが勢揃い。しかも脚本は「スチュワーデス刑事」の伴一彦氏となれば、多少突拍子がなかろうが、リアリティがなかろうが最後まで付いていきます!という感じ(笑)。

多部ちゃんは一見優等生っぽいイメージがあるんですけど、実はコメディ好き?オフィシャルサイト内のフォト日記「Tabesha(NO247)」で描かれていた自筆ムーミンもかなりインパクトありました(笑)。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-01-30 20:15 | テレビ・映画