KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

TV見仏記10周年!

関西テレビで「TV見仏記」の新作が放送されているようですね。

2/5(土) 25:35~26:35
「TV見仏記なんと10周年記念スペシャル! 新TV見仏記 京都編」
 (神護寺 西光寺 長講堂 福田寺 宝福寺)

2/12(土) 25:35~26:35
「TV見仏記なんと10周年記念スペシャル! 新TV見仏記 奈良・斑鳩編」
 (興福寺 額安寺 吉田寺 融念寺 中宮寺)


関西ローカルなので、残念ながらKUNSANは視聴できず。そういえば昨夜、いとうせいこう氏も「俺も見たい・・」とツイッターでつぶやいてました(笑)。残念ですけど、DVDの発売(5/27)を首を長くして待つことにしましょう!現在、DVD特製TシャツとDVD2枚(京都編、奈良・斑鳩編) の初回限定スペシャルパックの予約受付中。KUNSANはパックじゃなくてもいいかな(笑)。いとうせいこう氏のツイッターによると、映像だけでなく本(見仏記・ぶらり旅編)の方も執筆しているような気配。DVDとどちらが先に出るか分かりませんが、KUNSANもそろそろ見仏ぶらり旅に出たくなってきました・・・。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-02-06 13:37 | ★仏像&古寺★