KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

BSプレミアム。

NHK-BSは、4月1日から「BS1」と「BSプレミアム」の2波に集約されます。「BS1」は国際情報とスポーツ中心のチャンネルで、「BSプレミアム」の方は本物志向の教養と娯楽のチャンネル(by NHK)。

BSプレミアムでは、仲間由紀恵ちゃん主演「テンペスト」舞台版「テンペスト」は今日が初日ですね)、比嘉愛未ちゃん主演「どんど晴れスペシャル」(かつての朝ドラの続編)、司馬遼太郎原作の「新撰組血風録」などのドラマ制作が決まっているようです。

仲間ちゃんのテンペスト、観たかったので嬉しいな。その他海外ドラマでは今話題の「glee(グリー)」の放送が目玉かな。先日のゴールデン・グローブ賞でもTV部門で作品賞など3冠に輝いていたし、KUNSANの好きなミュージカル系ドラマ(某ディズニーの「ハイスクール・ミュージカル」はちょっと苦手だけど・・)なので放送が楽しみです。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-02-06 20:21 | テレビ・映画