KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

マザーウォーター。

あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。

c0029281_20583514.jpg

「マザーウォーター」、ようやく観ました。最後、「えっ、もう終わりなの?」って感じでしたけど、例のごとく、もたいさんの存在感、フードスタイリストの飯島奈美さんによる美味しそうな料理(特にタマゴサンドが食べてみたい!)は期待を裏切らなかったです。しかし、「マザーウォーター」の宣伝で出演していた「火曜サプライズ」で放送された小林聡美ちゃんのインド映画のダンス映像のインパクトが強かったせいか、映画を観ていてもなぜかインド踊りが頭の中でちらついていました(笑)。

「かもめ食堂」=フィンランド、「めがね」=沖縄、「プール」=タイ・・と来て、今回は京都。KUNSAN、かつて京都(しかも鴨川のすぐそば)に住んでいたので、旅気分を味わったというよりは里帰りしたような懐かしい気持ちになりましたね。それにしても、このカンパニー(あえてカンパニーと言おう)は、丸ごとのフーテンの寅さんなんだな(笑)。で、今度の旅の行き先は東京。小林さんと知世ちゃんの共演だなんて、尾道三部作ファンとしてはたまらんねー。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-07-13 21:23 | テレビ・映画