KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

ますます「glee」。

BSプレミアムで放送している「glee」、ますますハマっています。最近は、gleeキャストのツイッター(キャスト同士でツイートし合ったりしてとても仲がいい!)をのぞいて何か最新情報が落ちていないかチェックするのが日課。先日もフィギンズ校長が「Glee shoot for Season 3 Starts August 9, 2011」とツイート。ちょっと前に主要キャストの卒業?降板?騒動はありましたが、新しいシーズンが始まるのは喜ばしいことですね。ますますキャストのツイートフォローが楽しみになってきます。

BSの方は来月でシーズン1の放送が終わるのかな。そのタイミングに合わせたか(?)「glee ザ・コンサート 3Dムービー」が9/23に公開予定。HPを見るとKUNSANの地元では公開しないようですが(泣)、公開に合わせてキャストが来日しないかなーとちょっぴり期待(あ、でもドラマ撮影中か・・・)。

その他、シーズン2のブルーレイ&DVDが12/14リリース予定。それまで待ち遠しいなーと思っていたら、シーズン1のパフォーマンスシーンを抜粋した「glee アンコール ベスト・パフォーマンス」が映画公開日と同日の9/23にリリースされます。まだテレビでは放送されていませんが、特にレディー・ガガの曲のパフォーマンス(第20話)が楽しみ!毎回録画しているのですが、よりきれいな画質で見たいのでブルーレイ版をさっそく予約しました!最近「gleek」(=グリーおたく)化に加速が付いております・・・(笑)。

c0029281_2161792.jpg


(参考)
「glee」オフィシャルサイト
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-08-04 21:09 | テレビ・映画