人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

野田さん!。

待ってました、野田さん!

・・・と言っても、どこぞのソーリのことではなく、NHKワンセグドラマ「野田ともうします。」のシーズン2の放送が決定したのです!(10/6~)。しかも、シーズン1もEテレで一挙再放送!。DVD(「野田ともうします。」参照)をレンタルしてこようかな~と思っていた矢先だったので大変嬉しいです。先週のNHK火10ドラマ「胡桃の部屋」最終回も、本編より江口のりこさんの登場シーンの方に「野田さんだ~」とテンションが上がってしまいました(笑)。

シーズン1のキャストは、江口さんはじめ、原作のイメージにドンピシャでしたが、まだ登場していない(?)キャラの中では野田さんのお兄ちゃんが楽しみ。イメージ的には大人計画の正名僕蔵氏なんか合いそうですが・・。

シーズン1 一挙再放送予定(2話連続)
9月 6日(火) 午前0:55~1:05
9月 7日(水) 午前0:55~1:05
9月 8日(木) 午前0:55~1:05
9月 9日(金) 午前0:55~1:05
9月10日(土) 午前0:55~1:05
9月13日(火) 午前0:55~1:05
9月14日(水) 午前0:55~1:05
9月15日(木) 午前0:55~1:05
9月16日(金) 午前0:55~1:05
9月17日(土) 午前0:55~1:05
by bull_dong_kun_san | 2011-09-03 15:57 | テレビ・映画

by bull_dong_kun_san