KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

ホソボソglee。

先週23日(金)から2週間限定で公開されている「glee the 3D concert movie」、スタンディング上映も行われたりして盛り上がっているみたいですね。うちの地元では上映されないので、DVD&ブルーレイが出るのをおとなしく待つことにします。。。

そういえば、先日上京した際、映画の公開にあわせて期間限定オープンしていた「glee 公式SHOP」@渋谷パルコ(PART-3)をのぞいてきました。

c0029281_23384691.jpg

まだ公開前だったからなのか、人もまばらで、グッズもほとんどなく、正直言ってしょぼかったですね~。とりわけ欲しいグッズがあったわけではなかったのですが(欲しければ自分で作るし)、休日の渋谷の人混みをかき分けてわざわざパルコまでたどり着いた割にはちょっと期待はずれだったかな・・・。

映画は見られないし、SHOPも期待はずれだったこの消化不良を解消すべく、23日にリリースされた「glee アンコール ベスト・パフォーマンス」を見たり(これも結構期待はずれな所はあるんですが、また後日改めて・・)、録りだめた第1シーズンを再び見直したり、先週から本国でスタートした第3シーズンの情報を向こうのサイトやキャストのツイートでこっそりチェックする日々。12月の第2シーズンDVD&ブルーレイのリリースまでホソボソとつなぐことにします(笑)。

【おまけ】
あのスーザン・ボイルも発掘したイギリスの伝説的オーディション番組「Xファクター」にgleeキャストが出演した際のライブパフォーマンスです。なお、「Xファクター(アメリカ版)」は10月1日に開局する「FOX bs238」で放送されることが決定しております!楽しみ!(そういえば、メルセデス役のアンバー・ライリーは「glee」でブレイクする前、「Xファクター」のプロデューサー、サイモン・コーウェルが手がけるもう一つのオーディション番組「アメリカン・アイドル」で落とされたんだとか。人生どう転ぶか分からないね~・・)


[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-09-26 23:45 | テレビ・映画