KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

すっきり!。

先週の中国出張からの帰りの飛行機で放映されていたアメリカ映画。ざっくり言うと、「ヒロインが二人の男性に同時に惹かれていく」といったラブコメ。中国語字幕だったこともあり、初めはあまり真剣に見てなかったのですが、ヒロインのあまりに堂々とした二股かけっぷり(笑)にラストが気になり始めた矢先、飛行機が乱気流に突入!上下左右に揺れる機体に高所恐怖症のKUNSANはプチパニックに陥り、そのまま映画のことは意識の外へ・・・(多分、放映自体も途中で打ち切られていたと思いますが)。

その後無事に着陸し、ようやく落ち着いた状況になった時、改めて映画のラストが気になって検索してみたところ、この作品であったことが判明!

c0029281_21591535.jpg
「恋する2人の解説書」(原題:MY GIRLFRIEND'S BOYFRIEND)
出演:アリッサ・ミラノ クリストファー・ゴーラム マイケル・ランデス
 

さっそくレンタルしてきて、ラストだけ確認しました!あ~、なるほどね。そういうことだったのかー。そして、「どこかで見た顔だけど、名前が思い出せない・・・」とモヤモヤしていたヒロインが、アリッサ・ミラノちゃんだったことも分かり、まとめてスッキリ!しました(笑)。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2011-12-13 22:43 | テレビ・映画