KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

glee、これから・・・。

c0029281_163650.jpg

ようやく「glee ザ・コンサートムービー」(特別編DVD)を観ました。ひたすらLiveパフォーマンスだけを流してくれればいいのに、ある意味「glee洗脳ビデオ」のような(笑)編集になっていて個人的にはちと残念でした。。。でも、今ブロードウェイの舞台「How to Succeed(以下、長いので略)」に出演中(昨年はハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ君が演じてました)のDarren Criss率いるウォブラーズのパフォーマンスはかっこよかった!

テレビの方では、新年しょっぱなのNHKからの重大発表によると、①第1シーズンの再放送(NHK-Eテレ)②第2シーズンの一挙放送(NHK-BSプレミアム)が決定(詳細はこちら)。CS(スカパー)のFOXでは現在最新の第3シーズンが放送中。2月から同じくFOXで放送予定の「モダン・ファミリー」も気になるし、目下のところスカパー!に加入しようかどうか迷っている最中です(笑)。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2012-01-22 19:06 | テレビ・映画