KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

「glee」第2シーズン一挙放送!。

注:多少ネタバレあります

今週の本国「glee」では、マイケル・ジャクソンのトリュビュートエピを放送してました。某動画サイトでチラリと見ましたが、正直言ってあまりマイケルのファンではないもので、オリジナルと比較してあーだこーだ言えないんですけど、「glee」キャスト、みんな気合い入っているな~という感じ(笑)。特にハリー(マイク役)とケヴィン(アーティー役)の二人は、このままビジュアル系ダンスユニットとしてデビューしてもいいんじゃない?と思うぐらいの素晴らしい出来でした。GG賞や先日のSAG賞の前にこのエピが放送されていれば、賞の結果も違ったものになったかも?・・。若干話はそれますが、ティナ役のジェナが最近ストーリー&キャストから離脱している(ように思える)のがちょっと心配です(MJエピでも途中で画面から消えていたらしい・・・)。パイロットからのオリジナルメンバーなのに、これまでイマイチ見せ場を与えられていない不遇なジェナ。やはりアジア系(彼女は赤ちゃんの時に韓国からアメリカに養子にきました)がアメリカで活躍するのは難しいのかな?頑張れ、ジェナ!

さて、以前、3月にNHK-BSプレミアムで「glee」第2シーズンを一挙放送する告知がありましたが(「glee、これから・・・。」参照)、正式に放送時間が決まったようですね!

3月17日(土) 午前0時~(18日深夜) 第1話~第2話
3月18日(日) 午前0時~(19日深夜) 第3話~第5話
3月19日(月) 午前0時~(20日深夜) 第6話~第9話
3月20日(火) 午前0時~(21日深夜) 第10話~第12話
3月21日(水) 午前0時~(22日深夜) 第13話~第15話
3月22日(木) 午前0時~(23日深夜) 第16話~第18話
3月23日(金) 午前0時~(24日深夜) 第19話~第22話


実は年末年始にDVDを借りてきて既に全部見ちゃってはいるんですけど(笑)、保存のためにしっかり録画するつもりです。そういえば、アガサ・クリスティの「名探偵ポワロ」、「ミス・マープル」もBSプレミアムで放送予定。2月&3月はいろいろとチェックしなければいけない番組が多くて困ります。。。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2012-02-02 23:17 | テレビ・映画