KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

ウルトラ三大プロジェクト。

円谷プロのTwitterおよびFacebookをチェックしていたところ、こんな大プロジェクトのニュースが!(詳細はこちら

円谷プロ×WOWOW ウルトラ三大プロジェクト!

その1=「ウルトラマン」 ハイビジョン・リマスター版放送(8/11~18)
    ※ 初回は、7月24日(火)の「ザ・プライムショー200回記念拡大版」で
      先行無料放送される予定。
その2=「ウルトラセブン」 ハイビジョン・リマスター版放送(今冬予定)
その3=「ウルトラQ」 オリジナル・ドラマ「ネオ・ウルトラQ」放送(2013年予定)


以前もWOWOWで「ウルトラQ」のハイビジョンリマスター版を放送していましたが(もちろんブルーレイに永久保存しました!)、スカイツリー(ソラマチ?)にショップ出したり、最近円谷プロが力一杯頑張っているのって来年創立50周年だから?なんにしろ、嬉しいニュースです。特に、以前六本木ヒルズでやっていた「ウルトラマン博覧会」(「ウルトラマン大博覧会!」参照)を観に行った際、「ウルトラセブン」のDVD-BOXが欲しいな~と思いつつも、買おうかどうしようか現在に至るまでずっと迷い続けてていたので、長い間待ってて(迷っていて)よかった~という気持ちです(笑)。

  (おまけ)
c0029281_20574327.jpg

以前、円谷プロ&ウルトラマンの特集をしていたPen+(ペン・プラス) (2012年4月13日号)ももちろん購入しましたよ!
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2012-06-19 21:00 | テレビ・映画