KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

イタKiss祭りは終了?

BS-iで放送されていた台湾ドラマ「イタズラなKiss」(日本のコミックが原作)が先日最終回を迎えたようです。東京ではBSが観られないので、どんな結末になったのかとても気になります。早くDVDがレンタルされないかなー。

その「イタKiss」で主演しているジョセフ・チェンくんの展覧会が渋谷パルコで開催されていたので(4/20~5/7)、先日行ってまいりました。あまり目玉となるものはありませんでしたが、ジョセフのたどたどしい日本語にすっかりヤラれがちなKUNSAN(笑)。また、5日にはジョセフをはじめアリエル・リンちゃんや、飛輪海のジローといったイタKissキャストが来日し、ラジオ収録やファンミを行ったようです。ちょうどKUNSANは地元に帰っていたので行きませんでしたが、これが「薔薇之恋」のEllaちゃんやスミレor芙蓉さんが来日していたら、もしかして帰省しないで見に行っていたかもしれません(笑)。(「薔薇之恋~薔薇のために」参照)
c0029281_2249188.jpg

[PR]
by bull_dong_kun_san | 2007-05-07 23:07 | テレビ・映画