KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

帰ってくる?時効警察。

「帰ってきた時効警察」が終わっちゃいましたね~。最終回は三木監督の演出ということもあって、三木作品でお馴染みの松尾スズキ(「イン・ザ・プール」)、升毅(「亀は意外に速く泳ぐ」)、笹野高史(「ダメジン」)といった豪華なゲスト陣がKUNSAN的にツボでした。それにしても、1週間の終わりにほっとして、ビールを飲みながら時効警察を見るのが、時効の・・・じゃなくて至高の幸せだったのになー・・・。ま、でも、早めにDVDの発売も決まったみたいだし(9/28)、それまでは録画した分をリプレイ&サントラを聴いてつなぐとしますか。
c0029281_1856322.jpg
↑「帰ってきた時効警察」サントラのB面? 時効警察の他、三日月ちゃんの歌や過去の三木作品のサントラも入っているちょっと多めの1枚です。

そうそう、熊本さんこと岩松了監督による映画「そして夏がきた」には、オダギリジョー、麻生久美子はじめ、江口のりこ、光石研といった時効の面々も出演するようです。この作品の公開も楽しみですね。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2007-06-10 19:06 | テレビ・映画