人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

ジョージ・タウン・・・

今日は吉祥寺に行ってきました。明日、横浜の兄一家を訪れるので、二人の甥っ子にプレゼントを買うためです。パルコのB1Fにある「ワールドスポーツプラザ吉祥寺店」で小5のおにーちゃんにACミランのキッズ用Tシャツを購入。ミランファンかは知りませんが(笑)、デザインが格好良かったので。ついでにKUNSAN、自分用にポルトガル代表Tシャツを購入。昨年のドイツW杯でベスト4まで進んだポルトガルの躍進が、フィーゴの雄姿が懐かしい・・・。

それから、今月3歳になる弟くんのために、先週オープンしたばかりの「ヨドバシカメラ吉祥寺店」へ。アンパンマンのキーボードを買おうと思っていたのですが、意外に大きくて重たそうだったのでやめました(笑)。でも、新しいヨドバシカメラ、広かったですねー。今度、パソコン(冬ボーナスで買い換える予定)を見に、また来ようと思いました。

次なる候補地、「L.L.Bean吉祥寺店」へ。兄と同じものにすれば喧嘩もなかろうとと、結局弟くんにもTシャツを買いました。またもや、KUNSAN、自分用にも何か欲しくなってしまいましたが、次の予定が迫っていたので、やむなく吉祥寺を後にしたのでした。それにしても、吉祥寺=ジョージ・・・渋谷とか新宿とはまた違った不思議な雰囲気の街で、また今度ゆっくり遊びに来たいなと思いました。
by bull_dong_kun_san | 2007-07-07 22:01 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san