人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

伊達男がインテルに!?

昨夜は日本代表残念でしたねー。まあ、最終的な目標は南アフリカW杯ですから、目先の結果に一喜一憂しないで気長に見守りましょう。

さて、欧州サッカーの方は現在オフシーズンということで、移籍の話題が毎日ひっきりなしですね。KUNSANもひっそりとルーマニア代表DFキブ(ASローマ)の移籍話をチェックしていましたが、結局、インテル移籍で落ち着きそうです(スポーツナビ参照)。「マルディーニの再来」と言われるだけあって、当初、バルサ?レアル?ミラン?といった色々な噂が飛び交っていましたが、最終的に本人の希望どおりになったようで良かったです。キブというと、このブログでも以前書きましたが(「フェラーラの引退・・・」参照)、いい男なんだわ(笑)。これでインテルには、KUNSANの好きな伊達男”フィーゴ&キブ”がそろい踏みする!?
伊達男がインテルに!?_c0029281_23132219.jpg

by bull_dong_kun_san | 2007-07-26 23:23 | スポーツ

by bull_dong_kun_san