人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

バニーちゃん!

昨夜は職場の人たちとビアガーデンに行ってきました。本当は神宮の「森のビアガーデン」に行きたかったんですが、昨夜はちょうど神宮花火大会で予約が一杯だったので九段会館の屋上ビアガーデンへ。いや~、暑かったっす・・・・。昨日の東京は最高に暑い日で、夜でも30℃を超えたままだったとか。まあ、でもバニーガールショーも見られたし(笑)楽しかったです。

よく考えたらKUNSAN、生でバニーガールを見たのは初めてかも。コスチューム、ダンス(なぜか懐かしいバブルガム・ブラザーズの歌を歌っていました)ともに、KUNSANの同僚たちのウケはあまりよくありませんでしたが(笑)、周辺のリーマンのおじさん達は大変喜んでいらっしゃいましたねー。かぶりつきで写真撮ってました。しかも携帯ではなく、デジカメ持参ですから(笑)。それにしても、あの暑い中、酔っぱらいに触られたりしながらもお勤めしていたバニーのお姉さんたち、お疲れ様でした。

先週は長めの夏休みを取っていたので、今週1週間は長かった。。。。お盆期間ということで、通勤電車がいつもより空いていたのは助かりましたが、昨夜も遅かったりしたので、今日の午後は息切れ、ヘロヘロ状態でした。明日はダラダラとアパートに引きこもってのんびりしようっと。
by bull_dong_kun_san | 2007-08-17 21:22 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san