人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

いきなり最果て!

いきなり最果て!_c0029281_2321317.jpg

突然ですが、北海道に遊びに来ています。羽田から2時間弱で稚内へ到着。早速レンタカーを駆って、日本最北端の地゛宗谷岬゛へ。KUNSAN、北海道を訪れるのはこれが2度目ですが、前回もここに来てるんですよねー。久しぶりに間宮林蔵せんせーに再会しました(笑)。

それからノシャップ岬へ。日の入り時間にジャスト・オン・タイム!北の最果てで水平線に沈む夕陽をしみじみ眺めたのでした。。それにしても、稚内は半袖ではちょっと肌寒い感じ。ということで、夜は「たこしゃぶ」をいただきました。その他、最近マイブームのもずく酢、ししゃもが美味でしたー。初日からこのペースで胃袋大丈夫かな?(笑)
by bull_dong_kun_san | 2007-08-31 23:21 | 旅行

by bull_dong_kun_san