人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

帰ってきた!時効警察。

帰ってきた!時効警察。_c0029281_20535480.jpg
「帰ってきた時効警察」のDVDが9/28発売されました!(「帰ってくる?時効警察。」参照)とりあえず、特典映像から先に見てみました。(本編の方も未放送映像が復活した特別版です!)

<特典映像>
・オダギリジョー・麻生久美子の各話解説対談
・番外編ドラマ「総武署時効管理課 残業中」
・クランクアップ映像
・三日月しずかシークレットライブ  などなど


パート1の時も思いましたが、やっぱり麻生さん、かわいいー!。どうも涙もろい人らしくて、クランクアップの時も時効管理課の面々が、「麻生さんのおかげで・・・」とか「麻生さんと会えなくなるので寂しい・・・」とかわざと麻生さんを泣かせるような挨拶をしていたのが笑えました。オダギリ氏とのコンビぶりもピッタリで、熊本課長こと岩松了監督の「そして夏がきた」(来年公開予定)での再共演も楽しみなところです。
by bull_dong_kun_san | 2007-09-29 21:13 | テレビ・映画

by bull_dong_kun_san