KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

暴走旅行?

最近、仕事が立て込んでちょっと疲れ気味だったので、気分転換に研修仲間と千葉・房総半島に1泊2日の「暴走旅行」に来ています。

千葉市内でレンタカーを借り、鴨川シーワールドへ。旭山動物園に続き、動物たちに癒されましたぁー。特にベルーガ(シロイルカ)が大変可愛い!あと、ペンギン達のシュールな画像も撮れました。(ちなみに、ペンギンの背景は「絵」です。)
c0029281_22595892.jpg

↑「ベルーガちゃんのご挨拶」

c0029281_2315875.jpg

↑「黄昏れペンギン」

c0029281_2322621.jpg

↑「ペンギンの井戸端会議」



シーワールドを後にして、夕暮れ時の海沿いをガッーとドライブ。夕飯はホテルの近くの郷土料理屋「多津味」さんへ。海の近くだけあって、やはり魚がおいしい!特に房総半島名物「なめろう」を焼いた「さんが焼き」は日本酒によく合い、ほろ酔い気分になりました。

明日も海岸線を爆走ドライブ&おいしい海の幸を楽しみたいと思います。
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2007-10-06 23:20 | 旅行