人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

出張帰りで一人打ち上げ!

月曜から大阪に出張に行っておりまして、先ほど帰ってきました。このところ忙しかったのは、大阪での仕事のためだったので、とりあえずは解放感&虚脱感。。。身体の疲れはもちろん、研修に来ている会社の仕事なので非常に気疲れしましたね。おかげで酒量が増えました(笑)。ブログで最近”アルコール”ネタが続いたのも決して偶然ではなかったんですねー。今日も仕事が終わってから、同僚と梅田でお好み焼き&ビールで打ち上げ→そして、今も「氷結 早摘みレモン」を飲んで、”一人打ち上げ”をしています。

大阪出張はこれまでもちょくちょくあったのですが、東京から大阪へ行くのはこれがはじめて。新幹線だと2時間30分ほどで着くんですねー、早い早い。それにしても、同じ大都会でも東京より大阪の方が心が落ち着くのは何なんでしょうか?(笑)。
by bull_dong_kun_san | 2007-10-24 23:56 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san