KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

4年目突入!で、ブログの未来は・・・?

おかげさまで、このブログも本日で4年目突入とあいなりました!東京に出てきてからは、がく~んと投稿回数も減ってしまいましたが、忙しい日々の中でもブログをアップする作業がいい気分転換になっていますので、今後も可能な限り更新していきたいと思います。4月からは大連赴任となりますが、パソコン持参で行きますので、現地のホットな情報も流せていけたらなーと考えています。今後ともよろしくお願いします053.gif

そうそう、リンクにも入っているKUNSANの別ブログ(「C列車で行こう!」「KUNSANのWorld Cup Digest!」については、さすがに更新する余裕がないので、3月をもって一時閉店しようかなーと思っています。長らくのご愛顧ありがとうございましたっ!
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2008-01-09 00:56 | ごあいさつ