KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

たまにはスチュワーデス刑事!

新年といえば、やっぱりスチュワーデス刑事!残念ながらシリーズは2年前に終了してしまいましたが(「ラストフライト!スチュワーデス刑事・・・」参照)、HDDレコーダーに保存された過去作(全部じゃないですが)の中から、最終作のイギリス編をチョイス。オンエアで見たときには、最後ということで「寂しい」の一念だったんですが、冷静に見返してみるとなかなかの力作だったんですねー。何と言っても、シリーズ唯一、人が死なない、ゆえに犯人もいないという、ちょっとウルッと来るようなラストでした。せっかく東京にいるんだから、おかず横丁の都寿司(←ドラマでは財前直見演じる飛鳥さんの実家。なんと実在するんです。)見てこようかなー?

それにしても、やっぱりDVD化しないんですかねー?「スチュワーデス刑事」のキーワードを設定している番組検索にも再放送は引っかかってこないし。もし、万が一、スペシャル版を作ることがあれば、やはり舞台は中国にしてほしいですねっ!001.gif
[PR]
by bull_dong_kun_san | 2008-01-12 21:24 | テレビ・映画