人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

いろいろさよなら・・・

今日が東京での勤務最終日でした。日曜日に東京を引き上げいったん地元に帰り、荷物を整理してから来週末に大連へ発ちます(明日が引っ越しなので、今夜は徹夜で荷造りです・・・)。

昨年地元から東京へ来たときは、2年後にはまた戻るということでそれほど寂しさを感じなかったんですが、今後東京で暮らすことはないんだろうなーと思うと、今日はいつも苦痛だった満員電車でさえもなぜかしんみりと感じてしまいました。。そして、職場では1年間一緒に働いた同僚、研修仲間、仕事を通じてお世話になった方々に別れを告げました。あっという間の1年でしたが一人一人に挨拶をして回っていると、ほんとに充実して楽しい東京ライフだったなーと実感。4月以降も彼らとは引き続き仕事で関わりがあるんですが、とりあえずはありがとう&再見!
by bull_dong_kun_san | 2008-03-21 22:18 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san