人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

いろいろさよなら・・・(その2)

いろいろさよなら・・・(その2)_c0029281_2322337.jpg

昨日は職場とさようなら、今日は1年間暮らした街とのお別れでした。結局、昨日(と言っても今日か)は深夜3時頃まで、今朝も7時起きで荷造りしてました…。ようやく昼過ぎに荷物を地元に送り出して、ひとまずホッ。

もう公表していいかなー。KUNSANの住んでいたのは西武池袋線の石神井公園でした。職場(赤坂)まで乗換え2回、80分もかかる場所でしたが、都心から離れていたおかげで静かで住みやすい所でした。まあ、ほとんど寝に帰るだけではありましたけど・・

荷物を送り出してしまえば自由の身。夜は同じ課で1年間苦楽を共にした研修生仲間(彼女は4月から上海に行きます)と別れの盃を交わしました。明日の最終便で地元に帰るので、明日は気楽に東京観光でもしようかな。東京では今日開花宣言されたということなので、どこかへ桜見物に行こうか…。
by bull_dong_kun_san | 2008-03-22 23:02 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san