人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

レッドカーペット。

中国で生活しても、テレビではNHK(ワールドプレミアム)をやってるし、ネットもあるし、DVDでドラマ&映画は視聴できるし、日本の情報を入手する点については概ね不自由を感じることはあまりなかったのですが、どうしてもエンタメ、特にお笑い系には浦島状態になってますねぇ。。。ということで帰国後は「エンタの神様」や「レッドカーペット」などを見て頑張ってキャッチアップしているところです。

覚えたてなのは、オードリー、はんにゃ、それから今日のレッドカーペットで面白いと思ったバカリズム。KUNSANが大連に旅立つ前に流行っていた「にしおかすみこ」とか「ラララライ体操」のコンビ(なんでしたっけ?)はもう消えてる??お笑い界は流れが速いな~。ちなみにKUNSANが以前から好きなのはラバーガールとかザ・プラン9ですかね。どちらかというと、一発ギャグ的だったり、ツッコミが痛そうなお笑いよりも、演劇的な言葉の積み重ねで笑わせるような(それもクスッとするような)コンビ&グループが好みです。
by bull_dong_kun_san | 2009-04-18 23:39 | テレビ・映画

by bull_dong_kun_san