人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

クラクラ・・。

今日は暑かったですね~。KUNSANの地元も30度を超えていたみたいです。こんな日にはやっぱりビールだよねっ!ということで、期間限定発売の「シルクヱビス」とやらを初めて飲んでみました。

KUNSANはビールの中ではヱビスが好き、そしてヱビスの中でも特に「琥珀ヱビス」が好きなんですけど、この白ヱビスもまろやかで飲みやすかったです。でもねー、帰国してからあまりビールを飲まなくなった・・・というより飲めなくなったんですよね。1年間中国で青島ビールのような薄いビールを飲んでいたせいか、日本のビールがすごく濃く感じられるんです。以前は「発泡酒なんてビールじゃない!」と豪語していたものですが、今じゃ発泡酒で丁度いいぐらい。なので、今夜も缶の2/3ほどしか飲んでいないのに結構クラクラきてます(笑)。
by bull_dong_kun_san | 2009-05-20 23:19 | グルメ

by bull_dong_kun_san