人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

フィット感。

ソウルの夜です。日本からたったの2時間で時差なし、日本語表記あり&日本語話せる人も多い、日本でもお馴染みの店(セブンイレブン、ABCマート、ユニクロetc.)もたくさん・・ということで、外国に来た気がまったくしない(笑)。明洞も、ハングルが溢れていることを除けば、まるで新宿や赤坂を歩いているようなフィット感。でもねぇ〜、なんか普通過ぎて心が躍らないんですよね。中国生活で味わった色々な意味での刺激や緊張感で神経麻痺しちゃったんですかね〜。

でも、韓国料理はやっぱり美味しいですね。日本では食べたことのないような料理(腸詰めみたいなやつ?)やマッコリ&韓国焼酎を堪能しました。明日は焼き肉が楽しみ♪(その前に仕事だけどね・・・)
by bull_dong_kun_san | 2009-11-22 22:27 | 旅行

by bull_dong_kun_san