人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

客人来了!。

三連休に合わせて遊びに来ていた県外からの客人(「ほしのふるまち。」参照)を無事に見送りました。今回の客人たちは、KUNSANがこの2年間(東京&大連)の研修の際に知り合った研修仲間。住んでいる場所、性別、年齢etc.は見事にバラバラですが、それでもメールしたり、互いの地元を訪問し合ったり、今でもなんだかんだ交流が続いています。人と人との縁、巡り合わせの面白さを実感します・・・。さて、今回研修仲間と巡ってきたのは、こんな所。

朝日に輝く水平線
客人来了!。_c0029281_19355155.jpg


冬景色の国宝と、
客人来了!。_c0029281_19361286.jpg


世界遺産も見てきました。
客人来了!。_c0029281_19362880.jpg


「この雪の中、何しに来たの?」といぶかしげな視線(笑)
客人来了!。_c0029281_19364241.jpg


終わりよければすべてよし、今日はお山がきれいでした。
客人来了!。_c0029281_2013027.jpg

by bull_dong_kun_san | 2010-01-11 19:53 | 旅行

by bull_dong_kun_san