人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

準決勝!。

【準決勝の結果】

 ウルグアイ 2-3 オランダ   ドイツ 0-1 スペイン

試合、まだ見てないけど2ゲームとも面白い試合だったみたいですね(KUNSAN母語る)。オランダでは"ジオ"こと、ファン・ブロンクホルストが、そしてスペインではプジョルが、両チームとも守りの要&キャプテンが勝利に貢献するゴールをあげましたね。そういえば、この二人はかつてバルサのチームメート。決勝戦も両キャプテンのリーダーシップが勝利の鍵になるでしょう。ジオは今大会で現役引退するということで、決勝戦は心情的にはオランダに勝たせてあげたい気もしますが・・・(あくまでも優勝予想はスペイン)。

ところで、3位決定戦のウルグアイvsドイツはどうしてスカパー!でしか放送しないんだっ!(怒)
by bull_dong_kun_san | 2010-07-09 00:02 | スポーツ

by bull_dong_kun_san