人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

フェイク~京都美術事件絵巻~

改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今日から仕事始め。気分的には通常モードだったんですが、体がまだ付いていかず(笑)、早めに帰ってきました。せっかく早く帰ってきたので、今夜からスタートするNHKドラマ「フェイク~京都美術事件絵巻~」を見るつもりです。主演は財前直見さん。財前さん&新年&ミステリー・・・とくれば、言わずもがな「スチュワーデス刑事」。シリーズが終わって寂しい思いをしていたので、久々に財前さんの謎解きシーンが見られそうで楽しみ!ちなみに共演は南野陽子ちゃん。年末年始の番宣で見る限り(気合いの入ったパーマ・・・)、刑事役?昨年の劇団☆新感線30周年記念興行「鋼鉄番長」「鋼鉄番長。」参照)では坂井真紀ちゃんにビミョーに真似されてましたけど、かつての「スケバン刑事」vs「スッチー刑事」の対決も見ものかも。

それにしても、「スチュワーデス刑事」のDVD化って、JALがあんな状況ではどうも期待できそうにもありませんねー。一応、パート6以降はBSフジで再放送していたのを録画してあるんですが、初期のスッチー刑事をもう1回観たいな~。頼みは中国系動画サイトでしょうか。スチュワーデス刑事を中国訳すると「空姐刑事」?・・ちょっと検索してみよう(笑)。
by bull_dong_kun_san | 2011-01-04 20:20 | テレビ・映画

by bull_dong_kun_san