人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

一時帰宅。

週末の引っ越しのため、一時実家に帰ってきました(久しぶりにパソからの投稿です)。まあ、1週間しかたっていないので、さして懐かしいことはありませんが、お風呂はやっぱり気持ちいいですねー(今までホテルのユニットバスだったので)。あまりに気持ちよかったので缶ビールを1本飲んだら、ちょっと酔いが回ってしまいました(笑)。気付かないようでいて、1週間の疲れ+実家に帰ってきた安心感が一気に噴出したのかな。でも、これから荷造りなんだよなー・・・。
by bull_dong_kun_san | 2007-04-06 23:56 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san