人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

ネットつなぎました!

一応、日曜日に引っ越しが終わりました。と言っても、荷物はまだ片付いていないんですけどね・・・。今日も仕事が終わってから中国語の学校に行っていたので、アパートに帰ってきたのが10時頃。とりあえず、パソコン関係のセッティングから始めました。このアパート、職場から遠いのがちょっと難なのですが、ネット使い放題(しかもBB対応!)というのが魅力だったんですよねー。やはり、東京で暮らしていくには情報収集が大切ですから。

それにしても、覚悟はしていたものの、通勤ラッシュは大変です。。今朝は初めて”女性専用車両”なるものに乗ってみました。混んではいるものの、普通の車両より空気が澄んでいる気がする(笑)。動いている車両の中で立っているのがやっとのKUNSANと違って、メールを打っていたり、本を読んでいたり、なんと化粧をしている強者も。KUNSANもこの1年でメールぐらいは打ちたいな。
by bull_dong_kun_san | 2007-04-10 23:30 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san