人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

チャングム in 東京ドーム!?  

ほんとに久々に「朝鮮日報」をのぞいてみたら、「宮廷女官チャングムの誓い」、東京ドームで8月にフェスティバル開催!の記事が!ヨンエさんをはじめ、キャストがそろい踏みするらしい。東京ドームなら行けるなー。8/11って言ったら土曜だし。それにしても、ヨンエさんはほんとに来るのかな・・・(一抹の不安)。そういえば、あの悲しい出来事(「悲しきチャングム・・・」参照)からもう1年経つんですねー。あれが今年だったら、飛行機が飛ばなくて東京に行けなかった、なんてことはなかったろうに・・・。まあ、過ぎたことを言ってもしようがないけど。とにかく、今後の情報に要チェックです!

そういえば、同じ朝鮮日報に、ヨンエさんが出演した映画「春の日は過ぎゆく」のホ・ジノ監督の結婚式の記事が載っていましたね。「春の日~」でヨンエさんと共演したユ・ジテ氏や、「四月の雪」のヨン様やソン・イェジンちゃんの姿もあったようです。ホ・ジノ監督、お幸せに!
by bull_dong_kun_san | 2007-06-01 23:08 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san